チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

金賞ゲット!Dstyleweb第5回私の体験談コンクール【会場アンケート編】

2021/08/18
 
金賞受賞しました
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

 

金賞受賞で3万円ゲット

 

やりました~~~♪

Dstyleweb第5回私の体験談コンクール【会場アンケート】偏で金賞を頂きました

((((oノ´3`)ノ

嬉しすぎです!大はしゃぎですよ

作文で金賞もらった事ないから、私なんて無理かなって思ってたけど、心を込めて書いたかいあって見事に、見事に!!金賞という素晴らしい賞を頂くことができました

( ノД`)シクシク…やったよ

Dstyleweb公式サイトはこちら

金賞受賞のメールだよ

 

Dstyleweb第5回私の体験談コンクール会場アンケート編金賞受賞メール

メールを見た瞬間、目が点になってしまいました

 

えっ??

受賞?

ええええええ!

金賞ですか~~~

 

もう今日はお祝いです♪
娘に言ったら1万円ちょうだいって言われたけど
あげませんよ(笑)

私の勲章ですから!絶対にやらん

Dstylewebで3万円頂きました

 

受賞ポイントは、2回に分けて加算されています。なんでだろう?まっいっかね

Dstylewebで3万円稼いだ事がないから、すごく嬉しいし賞を頂くのってはじめてなので、最高の気分です

 

自分に少し、自信を付ける事ができたかもしれません

 

今年はずーっとサイトの収入が減っているから、私ってダメだなって落ち込む事が多かったけど、Dstylewebさんで金賞を頂いた事で、やる気が出てきました
(`・ω・´)

今回はじめてイベントに参加したんだけど、今後はもっと積極的に参加してみようと思いました。12年間やってて今回初応募ってのもすごいよね

ポイントサイトのライフメディアでもイベントよくやってるし、どんどん応募しちゃうよ~♪

 

私なんて無理~って今まで何も参加して来なかったけど、諦めていたらダメですね

自分でもイケる!大丈夫だって前に進んでみます

 

これからも頑張るぞ!!

久しぶりに良い事あった、主婦の喜びネタでした♪

 

 

Dstylewebの公式サイトはこちら

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.