チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チップスタープレミアム海老しお味もらったよ

 
チップスター海老
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昔よく食べたチップスター
小学校の時の行事ごとになると、もらってたっけなー

素朴な味で美味しいけど、最近食べてないな

っと思ったら、モラタメさんで新商品の海老しお味を頂きました

チップスター海老

( *´艸`)

なんか、いきなり高級感♪

家族3人で食べてみたので、どんな感じか紹介しますね

チップスター海老しお味

見た目は、なんら変わらない普通のチップスター

味は、めっちゃ海老!えび!エビ

 

私=仕事から帰って来て食べたら、味が薄い?

ちち=うわー海老!結構しょっぱいね

父=うん!ちょうどよい塩加減

 

ほほ~

なんで私だけ味が薄く感じるんだ?

もう一度、お風呂上がりにおやつとしてパクッ

おお!普通に海老しお味バッチリ

なるほど、疲れている時は塩分が感じないのか!
相当疲れてたみたいだね

(;’∀’)

私最近パートをはじめまして
ちょっとお疲れモードだったみたいです

 

おつまみにも良いし
おやつにも良い

大人も子供も美味しく頂きました♪

チップスター海老しお味

量も少なめだから、食べ過ぎ防止になるし

ちょうどよい♪

残り1本あるので、美味しく頂きたいと思います

モラタメさんごちそうさまでした

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.