チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|TEXCY(テクシー)お洒落で歩きやすい靴履いて海に行ったよ~

2019/09/27
 
テクシー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

今日は猫たちのご飯を食べる台を手作りするためにホームセンターに行ってきたよ

チビにゃん達のおうちもゲットできたし、良い買い物したな~

 

さて!本日はモニターしている靴をご紹介しようと思います

 

この前下田の海に旅行に行ってきたんだけど、歩き回っても足がぜんぜん痛くならなくて、快適でした
( *´艸`)

 

 

はい!こちらが アシックス商事の

TEXCY(テクシー)

空気のように空気を履く

すごく軽くて歩きやすいシューズです

 

ぶっとい足はスルーしてくださいね~

 

靴だけ見てくださーい|ω・`)プッ♪

 

白のシューズは汚れが目立ちそうなんで購入するのに勇気がいるけど、モニターさせていただけたので、思いっきり履けます(笑)白履けて嬉しいな~♪

 

これ履いて海行ったり、山いったり、アクティブに動いたけど、ぜんぜん疲れなかったよ

 

中敷きの土踏まずの部分がもりっと、盛り上がっているので、すごく足にフィットして気持ちがよいの♪土踏まずがきちんと靴に合ってると疲れないよね

 

裏はこんな感じだよ

 

まっしろで綺麗なシューズです

女性らしいデザインでどんな洋服にも合います

 

Gパンでもかっこいいし、ワンピースでも可愛かったよ

 

色は5色あります

アシックス商事さんの靴って本当に歩きやすい物が多いです

 

今会社で履いてる靴もアシックス商事さんのものなんだけど、ふわふわのクッションで7時間くらい立ちっぱなしで、歩き回っているけど、へっちゃらだし

 

すごくお気に入りです(人´∀`)

靴は疲れない物が一番です

 

若い頃はヒールで豆やタコ作って頑張ってたけど、もう無理

あの時は若かった~デザイン重視で足の事なんて考えてもなかったよ

 

今はヒールでもクッションがしっかりとしているものを選んだり、とにかく長時間歩いても痛くないものを選ぶようにしています

 

今回のTEXCY(テクシー)も大活躍してくれそうです♪

 

モニプラさんありがとうございました

 

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中

楽天のアシックス商事はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 石山えりか より:

    こんばんは!
    アシックス商事石山です(^O^)
    今回はモニターにご参加いただき誠にありがとうございます♪
    白は本当に気を使っちゃうと思いますが、モニターなので
    どんどん履いちゃってください!笑
    夏は色んな所へ履いて行って下さったとの事ですので
    秋の行楽シーズンもtexcyと一緒にお出かけしてあげて
    くださいね(^O^)♪

  2. クロママ より:

    >石山えりかさん
    コメントいただけて嬉しいです♪
    9月の連休もキャンプに行くので、履いていく予定です!
    秋も冬もじゃんじゃん履いちゃいますよ~
    (人´∀`)
    やっぱり白って可愛いですよね~
    とってもお気に入りです!ありがとうございました
    今日も黒の別バージョンのテクシー履いて仕事に行ってきまーす!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.