チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

無添加 円熟こうじみそで美味しいごはん|モラタメ当選

2020/08/20
 
無添加 円熟こうじみそ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございま~す!
今日は朝から良いお天気です

今日から娘の学校は給食がなく、短縮授業になります
ってことは、毎日お昼ご飯を作って待っていないといけないという事ですね

(;´∀`)うわ~ん
メニュー考えるの大変だ!

 

無添加円熟こうじみそ

 

モラタメさんから無添加 円熟こうじみそを頂きました♪

無添加 円熟こうじみそ

無添加 円熟こうじみそは、酒精(アルコール)やだし調味料を一切使っていない、大豆・米・塩・水のみで作ったお味噌です

1993年発売で25周年になるそうです♪

 
円熟みそもしかして私初めてかもしれません
どんな味がするのか、さっそくお味噌汁を作ってみよう
 
パカっと開けてみます
う~ん♪綺麗な色
 
無添加 円熟こうじみそ
我が家のみそは、赤みそと白みそを買ってきて、適当に混ぜて使っています
さて!円熟みそはどんな味かな
 
ぺろっと舐めてみました
 
♡
おお!
だし調味料が入っていないのに、うまみがすごい!
 
やっぱりみそって美味しいね
 
舐めた瞬間、これはにんにく味噌を作らないとだめだと思いました
小さいころから食べてきたおばあちゃんの味を思い出しました
 
今回のお味噌汁は、玉ねぎとワカメのお味噌汁にします
玉ねぎが柔らかくなったので
 
みそ投入しま~す
 
無添加 円熟こうじみそ
円熟みそは溶けやすいみたいです
くるくる箸で混ぜたら、すーっと溶けちゃいました
 
 
これはもっと使っとかないと!と普通のカレーを和風カレーに変更しました
 
無添加 円熟こうじみそ
いつもカレーの翌日はカレーうどんにするんだけど、すっごく美味しかったです♪
 
娘も好みのようで、いっぱい食べてくれました
私のカレーうどん用のカレーも食べつくす勢いだったので、頼むからもうやめてくれと・・
(;´∀`)
 
カレーはやっぱり美味しいです
 
お味噌汁はいつもより、上品なお味に仕上がりました
赤味噌になれていると、とっても優しい味に感じましたよ
 
我が家はお味噌汁が欠かせません
と~っても美味しいお味噌を頂けて大変嬉しいです
家計も助かりました
 
母にも教えてあげたいと思います♪
 
モラタメさんありがとうございました
ありがとううさぎ
 
楽天市場でもありました♪


ひかり味噌 楽天市場店

モラタメは無料でもらえて、お得に試す事もできるモニターサイトです
ポイントを貯めて現金にすることもできちゃいます♪

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.