チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

Instagram凍結されたけど復活しました|Instagram凍結解除のやり方

2021/08/05
 
Instagram凍結解除方法
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

Instagram凍結

 

おはようございます

昨日Instagramの凍結を知り、急いで凍結解除を行いました
と言っても、娘の病院での診察の時に気がついたので、家に帰ってきて夕方にやったんだけどね

Instagram始めて3日目くらい?で凍結されたのでびっくりです
しかもレオパの画像とかしかあげてないし・・

Instagram凍結される人っていろいろ調べたら
不具合とか、だれかにスパム報告されたとか書いてあるんだけど・・

私の事嫌いな人がスパム報告したのかな?って事くらいしか想像ができません

(;´∀`)

新しいアカウントを作って新しく始めればいっか♪って思ったんだけど、私のしょぼいインスタでもいいねをしてくれている人がいるので、その人との繋がりも消えてしまうのは嫌だと思い

凍結解除を行いました

Instagram凍結解除方法

アカウントが凍結すると、インスタにログインできなくなり、あんたのアカウントスパムなんで、停止してますよ的な言葉がでてきて、そんなことない人はここにアクセスしてねって感じのURLが書いてあります

クリックすると、やり方教えるからその通りにやればOKよってな感じの内容が書いてあります

内容は忘れました、適当な文章ですみません
(;´Д`)

その内容の通りに進んでいくと、メールが届きます

Instagram凍結解除

とこんな感じのメールが届くので、その通りにやってみます

白い紙に数字・名前・ユーザーネームを書いて、顔をバッチリ映して手も写してねって書いてあるので、勇気を出して送ってみました

電脳せどりブログのサクさんがやり方を細かく紹介されてて、写真もどーんと大きく載っていたので、私もやってみる勇気をいただきました
サクさんありがとうございます

私はそこまで大きく写真は出せないでの、小さめに(笑)

Instagram凍結解除

番号だけモザイクしておきました

この写真をメールの返信にて送ります

そうして翌日

Instagram凍結解除

無事にアカウント復活いたしました♪

いや~~対応が早い!やってよかった

やはりサクさんありがとう( *´艸`)

これでレオパ画像をじゃんじゃんアップすることができますね
今後凍結されない事を祈り、インスタを楽しみたいと思います

 

以上Instagram凍結解除方法でした♪
やっとこさ重い腰を上げてInstagram始めたのに、いきなり凍結の悲劇に合い、このまま辞めちゃおうと思ったんだけど、もう少し頑張ってみます

 

今は娘の側弯症の治療の事でいろいろ問題が出てて、頭がいっぱいなので、少し落ち着かせないといけません!側弯症の経過はもう少し後に節約育児の方でまとめたいと思います

娘に辛い思いをさせないですめばいいんですが、親としては心がギュッとされてとてもつらいです・・(◞‸◟)

 

では!今日1日頑張ります

Instagramでお金を稼ぐなら、ポイ活サイトは必須です。特にライフメディアはインスタにアップするだけでポイントが稼げるからおすすめです♪

ライフメディアはこちら

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. より:

    写真を選択するところ、選択しても未選択になります。どうしたらいいですか、、

    • 綾馬ちい より:

      写真が未選択になるのは、うーん
      (;´∀`)なんででしょうか

      画像が大きすぎるとか、jpegじゃないとかでしょうか?
      ごめんなさい!ちょっと分らないです
      (´・_・`)すみません

    • 綾馬ちい より:

      Instagram凍結のメールに、jpeg形式の写真を添付して送る手順は合ってますか?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.