チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメで試してみました!LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク

2020/08/20
 
モラタメで試したラックスのトリートメント
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

私の髪の毛先が、つんつん肌に刺さって痛いんです

原因は髪の傷みだと思っていたけど、ネットで検索したら「カットのせいだよ」って書いてありました

へ~~

カットの仕方でチクチクするんだね~
どうりで!最近毛先だけ自分でカットしたから、原因はそれだね

お小遣い貯まったら、美容院に行こうと思います
チクチクでお悩みの人は、セルフカットじゃなく、美容師さんに切ってもらうと解決するかもですね

家で出来る髪のケアは、やはりトリートメントですよね
少しでも髪が綺麗になるといいなと、モラタメさんのタメでラックスのトリートメントを買いました

当選したんじゃなくて、今回はタメです!
お安くゲットしてみましたよ

LUX ルミニークトリートメントリッチリペアマスクいっぱい

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク

ミニサイズだけど、いっぱい入ってますよ
50gが20個です
これで1,000円はお安いですよね~♪

旅行にも持って行けるし、かなり使えそうです

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク

中身はこんな感じ、クリーム色っていうのかな?黄色の薄い感じです

と~ても良い香り!アロマって書いてあるけど、なんだろうね
大人っぽくて、かなり高級感がある香りです

癒される大人の香りですね

トリーメントを使ってみての感想

一週間ぐらい使ってみました

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク

へんな髪形でごめんなさいね
毛先を見せたくて、こんなスタイルになりました(笑)

髪全体を触ると、つるつるとして髪の毛一本一本が柔らかくなりました
全体に艶が出てきたように思います

髪を軽く結わいているだけだと、サラサラっとほどけてしまうほど
髪がサラサラになりました

かなり良い感じです

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク

毛先のゴワゴワ感がなくなり、髪が広がる事もなくなり
ストンと綺麗なストレートヘアを1日中キープできています

なかなか良いトリートメントですね

しかし!ボリュームが減って見えるので、髪にボリュームが欲しい人はどうかな?

艶とサラサラが欲しい人には、おすすめなトリートメントです♪

こんなに安く試せてよかったです
モラタメは、気になった商品があれば激安で試す事ができます
さらに現金まで稼げてしまうので、節約主婦の味方です

ブログがなくても出来ますよ♪

 

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.