チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ワンプロキッチンを使って5分で夕飯出来るかな?|モラタメ当選

2020/08/20
 
モラタメでワンプロキッチン当選しました
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

主婦の味方モラタメさんで、ごろっと具材が入った『ワンプロキッチン』3種類をいただきました

ありがとうね~
( *´艸`)

 

我が家は、日曜日にどかっと食材を買い込むので、毎回冷蔵庫の中身を見て献立を考えています(旦那が買ってきます。私は家の掃除担当です)

前もって献立を考えることはしません(どんな食材があるかわからないから)

毎日、旦那さんが買ってきてくれたお野菜・お肉・お魚などで料理を考えるんだけど、大変です。買い出しに行ってくれるだけありがたいので、文句は少しだけしか言いませんが。

私は頑張ってクックパットで検索して、料理がかぶらないように工夫しながら作るだけです

 

そんな毎日献立決めに悩む主婦に、お手軽5分で出来ちゃう調理ソースが届きました♪

ワンプロキッチン

モラタメさんから、薄切り肉があれば、5分で出来ちゃうカレー2種類と
牛肉だけで作る、ビーフシチュー頂きました♪

 

ごろっと、大きな野菜が入っているみたいですね
どんな感じなんでしょうか

モラタメからワンプロキッチン頂きました

作り方は簡単

お肉を炒めて、調理ソースを入れて煮込むだけ!
めっちゃいいね

 

早速作ってみます!

ニンジンと玉ねぎとお肉と~(勘違い中)
ニンジン切って、玉ねぎを切ってる途中で気が付きました

具入りだったことを
(;´∀`)

 

いつもの癖で、普通にカレーを作ろうとしていました
ニンジンと玉ねぎは、ジップロックに入れて冷蔵庫に戻し

フライパンでお肉を炒めます

お肉を炒める

ちょっとブレちゃったけど、薄切り豚肉を炒めています(スパイスいれた)

いい感じに火が入ったら、調理ソースを入れて5分煮込みます

ソース入れた後の写真はブレブレなので、載せるの辞めておきました
2人前なので、ソースはギリギリの量です

お茶碗だったら3人でも食べられる量かな

 

出来上がりました♪
キュウリのサラダとスープは、煮込んでいる間に作ったよ

ワンプロキッチン特製カレー

5分じゃなく

10分くらいで完成しました~♪
カレーは5分で完成したけど、サラダやスープ作ったら10分くらいでした

 

めっちゃ時短!

毎日これくらいの時間で夕飯作りたいです

旦那さんは会社の忘年会だったので、娘と二人で食べました

 

お味の方は、辛口を作ってみたんだけど、そんなに辛くないね
具材は確かにごろっと大きい!普通にうまい

 

見た感じ、調理ソースで作った感じはしないよね

カレー自体の味は、いつものカレーより薄いかな

我が家のカレーは、ニンニク大量投入・スパイスガンガン・ソースやコンソメ投入のコクをこれでもかって言うぐらい出しているので、なんだかさっぱり系に感じました

 

娘もさっぱりカレーだねとの事です
しかし!香りがお店のカレーだ~

 

確かに!香り極上です♪

カレー屋さんに来たみたいな香りがします
さすが娘!いい事言います

子供は素直な感想でいいですね!
私は香りの事はまったく気が付きませんでした
(*´з`)

もう一つの中辛を作ってみる時は、ニンニクとかスパイス入れてコッテリに仕上げてみようと思います

 

このソースの量だったら、パンもいいな♪

うちの娘はおかわりしちゃうから、ちょっと量が足りないです

カレードリアとかアレンジメニューがいいかもね

 

忙しくて料理している時間が無い時や、冷蔵庫カラッカラの時にワンプロキッチンが有ると大変助かるので、常備品にもってこいです

 

カレーって煮込むの大変だけど、これなら簡単だし
レトルト感がまったくないので、罪悪感なく食卓に出せちゃいます

具も普通に美味しいし、お肉は今回豚肉を使ったけど、牛がいいね
豚だとさっぱりしちゃうから、次は牛で作ります

 

モラタメさん、ごちそうさまでした♪

 

 

モラタメってこんなサイト
(私のモラタメ詳細ページ)

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
(モラタメ公式ページ)

 

今日はこれから大掃除です。
さてどこを掃除しようかな~

それでは、皆さまも時短で楽してストレスフリーで生きましょう

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.