チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

明日は最後のニキビ治験だよ!淋しいな~

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

明日はニキビの治験最終日

 

おはようございます!
明日はついにニキビの治験最終日になります
全部で8回で1回に1万円もらえる案件でした

チチがメインの治験だったので、仲良く5,000円♪

中学生のお小遣いに最高な治験でした
(*’ω’*)

チチは2週間に1度の通院で、月に1万円の協力費を頂いていたので、終わってしまうのが淋しいみたいです

同じ治験の案内が頻繁に届くので、再度申込しても良いのか聞いてみようかな

とにかく明日最終なので、最後にホームページの方でまとめの記事を書きたいと思います

次の治験は、7月に決定しているので、始まったらそっちも報告いたしますね♪

ニキビの治験報告はこちら

FXクロママ手法みつけたか!

話はガラッと変わってFXについてです

あまりの負けっぷりで、ブログでの損益記録をストップしていたんですが、何とか!ちょっとづつですが、勝てるようになってきましたよ

お金をかけずに自力で勉強し、ネットから使えそうな手法をちょいちょい頂き!自分なりのやり方を掴む事ができました(たぶんね)

私は大きく勝ちたいわけでなく、月に10万円くらいの儲けがあればいいので、少ない金額で楽しく稼ぐやり方です

その手法は、3通貨をじーっと見つける方法です(笑)

多くの通貨を監視していると、頭がぐちゃぐちゃになるし、1つの通貨だけだと動きが無いと時に、ボケーっとするだけになってしまう

これだと変なポジションを持つことになるし、まったく勝てないので、3つに絞る事にしました

3通貨チャート

EUR JPY GBP JPY AUD JPY

この3通貨をじーっと朝から夜まで1日監視しておりますよ

(このノートパソコンはFX監視用で、1日じゅうこの画面になっています)

お金を稼ぐ方法は、いくつも身に着けておくと有利です
(当たり前だよね)

私の場合は、ホームページ運営週に2日くらいのパート、それとFXですね

この3つを身に着けておけば、最強だと思っています

家にいながらホームページでお金を稼ぎ、ちょっと収入が減って来たら、気分転換を兼ねて外でパートで稼ぐ

そして!その稼いだ金額の少しをFXで運用する

いいんじゃないでしょうか♪

この3つを極めれば最強ですよね~
( *´艸`)

ホームページで10万円
パートで5万円
FXで10万円

合計25万円

これぐらいの収入があれば楽しく生活できそうでしょ♪

ホームページとパートはクリアしているので、後はFXを極めるだけです。必死で頑張らないと!

その為に今日もコツコツチャートの監視を続け、癖を見つけて自分のものにしていこうと思います♪

いくつになっても、新しく学ぶ事は楽しいですね

 

おっと!そろそろお昼ですね
それでは、今日も1日頑張って参りましょう

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.