チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|お酒好き主婦にしじみウコン肝臓エキス Prime

2021/08/27
 
しじみウコン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お酒を飲むならしじみウコン肝臓エキスPrimeを飲もう

 

やっぱりお酒はおいしい!

一日の疲れがすぱーんと抜けるし、飲まない日はありません
 
 
血液検査も問題なしだったし、先生もビール2本くらいだったら毎日でも大丈夫とか言ってたし、毎日楽しく晩酌しております
 
 
 

そんなお酒大好きな私に

 

モニプラさんからプレゼントが届きました~
 
 
ゴールドがなんだかカッコいい
しじみウコン肝臓エキスprimeです♪
 

しじみウコン肝臓エキスPrime

 
 
 
毎日お疲れさまだって
(*´ω`)
 
本当にね~毎日疲れるよね~
 
 
そんな一日のお疲れにはお酒は欠かせない人はウコンは飲んでおいた方がいいと思うのよね!肝臓はとっても大事
 
 

肝臓が悪くなると・・

 
 
肝臓が悪いと口臭がすごくなるんだって
ドブのようなにおい・・・口がドブの匂いになったら嫌~~~~
(´Д`|||)
 
 
肝臓は代謝を促したり、解毒作用があったりととっても大切な臓器です
 
 
休肝日を作る事が一番大事なんだけど、これがまた難しい
 
 
煙草をやめてから、お酒をのむ事がもっぱらストレス発散になってるので、週1日くらいしか休肝日を作ってないな・・・
 
 
毎日飲んじゃう週もあるし
( ̄ω ̄;)エートォ…
 
 
そんな私は少しでも肝臓の事を考えてウコンを飲むようにしているんだけど、今回もらったウコンは何だかカッコいい!
 
 
おやじクサさがない!ゴールだし(笑)
 
 
パッケージの見た目って大事だと思う!買う時におやじくさいとレジに持っていくのが嫌だし、飲むテンションが上がらないのよね
 
 
飲みやすさもいい
つるつるのコーティングなので、コクンとすぐに飲めちゃう
 
 
1日3粒を目安に飲むんだけど、お酒を飲む前と後と違いはそうないような気がします
 
 
飲み会の時は、家で3粒飲んでから出かけてるし
 
家で飲みすぎちゃったかな?って時は、飲んだ後に飲んでるけど、二日酔いはありません!翌日の顔の浮腫みもないし、なんだか絶好調です
 
 
ウコンさまさまです
(*´ω`)ありがとうございました
 
 

ファインのファンサイトファンサイト参加中

 
 

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.