チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

新しいエバラの焼き肉のタレ!さわやか檸檬のお味は?|モラタメ当選

2020/08/19
 
黄金の味 さわやか檸檬
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

新しいさわやか檸檬を食べてみたよ

 

エバラの黄金の味
さわやか檸檬をモニター当選したので鉄板焼きパーティをやりました

 

3月の第4土曜日は焼肉の日なんだって、焼肉を囲んで新たな門出を祝ってほしい願いがこもったエバラ考案のお祝い日とのこと

今年の焼き肉の日は、自宅待機や休校など気持ちも暗くなっていたけど、エバラの新作たれのおかげで楽しく焼肉パーティが出来ました

 

この商品が当選しなかったら焼肉パーティはやってなかったので、本当に感謝しています。

久しぶりにワイワイやって楽しむ事が出来たし、家族のありがたみを感じる事ができました

 

エバラの焼肉のたれって何種類あるの?

 

鉄板焼きと言えばエバラの焼き肉のたれ♪
我が家は常に、2本常備されています(醤油味と辛口)

 

 

エバラ焼肉のたれ

スーパーでいつも安く売ってる焼肉のたれ♪
お弁当の時もお肉炒めてたれを入れたら完成だし、すごくお世話になっています

ジップロックにお肉とたれを入れて冷凍しておけば味がしみて美味しくなるし、お肉もすごく柔らかくなって美味しいです

 

エバラの焼き肉のたれは23種類もある

 

エバラのホームページを見たら、焼き肉のたれは全部で23個販売されていました

 

黄金の味(5種類)
黄金の味中辛(プチサイズ)甘口・中辛・辛口・さわやか檸檬

エバラ黄金の味

今回モラタメさんで当選したのが、新発売のさわやか檸檬です
檸檬は漢字です!のCMのやつですね

 

焼肉のたれシリーズ(5種類)
甘口・醤油味・辛口・味噌醤油味・減塩

エバラ焼肉のたれシリーズ

我が家は、醤油味と辛口の2種類を常に買い置きしています
おうち焼肉の定番です

 

極旨焼肉のたれ(3種類)
甘口・中辛・旨辛

エバラ極旨焼肉のたれ

 

このたれは私は食べた事がないですね
いつも行くお店に売ってるかな?見かけたら買ってみようと思います
旨辛だれが美味しそう

 

おろしのたれ(5種類)
プチサイズ・おろし・にんにく・たまねぎ・おいしいごま

エバラおろしのたれ

 

おろしのたれは食べた事あるけど、他の味は未体験ですね
たまねぎのたれは漬け込みでも使えそうです

 

焼肉応援団(4種類)
香味焙煎しょうゆ・焙煎にんにく風味・コチュジャン・まろやか塩だれ

エバラ焼肉応援団

まろやか塩だれは食べて事があるけど、他はないかな?
コチュジャンが気になります

バリ旨 焼き肉のたれ(九州・沖縄限定)

 

バリ旨焼肉のたれ

これは知らないな~どんな味なんだろう気になりますね

 

 

32年ぶりの新テイスト

 

黄金の味は2017年にはじめて大幅リニューアルをして32年ぶりに新テイストの「さわやか檸檬」が誕生しました

 

さわやか檸檬は、従来よりリンゴを多く使って酸味を抑え、レモンのさわやかさを表現、ニンニクを使用していないのにコクはしっかりと感じる事ができます

 

黄金の味さわやか檸檬

内容量 355g
希望小売価格 430円

 

新テイストはどんな料理にも合う

 

フルーツベースで3種類のレモン果汁を使用しているので、お肉の漬け込みに最適です

黄金の味さわやか檸檬

から揚げやレモン焼きが簡単に出来ちゃいます

お肉料理以外にも、パスタや丼にも合う味です
パスタをゆで、切ったハムやたまねぎと合えて、たれをとろーっと入れて冷やすと、サラスパになって美味しい♪

ニンニクが入っていないけど、しっかりとコクがあるので食べ応えバツグンです

私はにんにくが大好きだから、たれとは別にニンニクをすってたっぷり入れて食べちゃいますけどね

 

さわやか檸檬の味は?

 

さわやか檸檬のたれは、レモンの味が濃いです
結構すっぱいですよ

さわやか檸檬のたれ

焼肉で食べる時は、特にレモンの酸味が感じられます
牛タンにも合うって書いてあるのに納得です

 

子供でも食べられる酸味だけど、こればっかりだと飽きます
娘と主人も、いつもの焼き肉のたれ辛口と交互に食べていました

エバラの焼き肉のたれで鉄板焼き

鉄板焼きや焼肉をするときは、数種類のたれを準備しておくといいですね

フライパンでお肉と一緒に炒めると、レモンの風味が柔らかくなるのでぐっと美味しくなります。私的にこのたれは焼き物に使った方がいいかな

 

鶏肉でも豚肉でもなんでも美味しいので、お弁当の日に大活躍しそうです

エバラさん、モラタメさん美味しいたれごちそうさまでした♪

 

 

\モラタメ登録/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.