チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

6年間お疲れさまでした|小学校の卒業式

2020/09/17
 
小学校の卒業式
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

休校や自粛でバタバタしていてブログの更新がだいぶ遅くなりました

小学校の卒業式は子供と先生だけの短い式になりましたが、無事に卒業する事ができました

親は校庭で待機していて、子供たちが出てきたら30分間だけ写真を撮る事が出来ました

 

てっきり親たちも一緒に並んで、記念写真を撮ると思っていたけど、子供たちの自由に動き回っている姿を撮影して終了になりました

 

卒業式の為に購入したスーツやアクセサリーは必要ありませんでしたね。コロナの影響で収入が減っている中の痛い出費だったのに・・すごく残念でした

 

中学校の入学式は延長になり、5月8日を予定していますが、多分また延長になるんだろうなと思っています

 

自宅にいるのが当たり前になってきているので、学校や仕事が再開したら今度は行きたくなくなるんじゃないかと不安にもなります

 

だらけ癖が付いてきた感じですね

 

自粛生活は、少しでも子供と楽しむ事を心がけています

簡単な手作りのおやつを作ったり、ゲームで対戦したりと飽きない努力は大切です

手作りおやつ

白玉を作って食べたり、ホットケーキを作ったりしています

卒業式の翌日に側弯症の経過観察で病院に行くことになってたんですが、コロナでバタバタしていて行かずに終わりました

 

そろそろ成長も止まりつつあるので、経過観察も終わりにしても大丈夫かな

すくすく成長し6年生で最後に測った身長は、151センチになりました
もう少し伸びると思うけど、やっぱり私と同じくらいの背になりましたね

 

私は153センチなので、あと2センチは伸びて欲しいなと思っています

 

では!そろそろお昼ご飯を作る時間になったので、二人でランチを作りたいと思います

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.