チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

激安って大好き

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日私の母とチチと3人でちょっと遠出をして激安ホームセンターまでお買い物に行ってきました

私は猫ズの猫砂(一ヶ月取替え不要)とパパのおつまみのお肉を少し買いました

母は激安ホームセンター初体験だったので、大興奮しておりまして

カゴいっぱいにお買い上げしておりました。

こちらのホームセンターはお肉の種類がハンパじゃないの

焼肉やる時とかバーベキューやる時は最高いろんな種類がそろっちゃいます

しかも 激安~新鮮~美味しい~~~

私が一番好きなお買い物スポットでございますよぉ

2階は家具が置いてあるんだけど

チチ初めての展示ベットに大興奮しておりました

ベットの上でちょんちょん飛び跳ねてましたよププッ ( ̄m ̄*)

ここでもアサハラ(笑)

そろそろチチの顔も加工しないとダメかしら?って思って

★を付けてみました

ちなみにこちらのベット28万円だったんだけど

すご~く腰が楽だったの

座ったら、ごろんっと自然に寝てしまうマットにうっとりしちゃいました

私もパパも腰が悪いのでこんなベットで寝たら最高なんだけど・・・・

お値段も最高で

宝くじが当らない限り無理なお買い物でございました

そんで私が買ったのは

こちら


蛍光灯の光があたると消臭効果を発揮してくれるという

トイレにピッタリな消臭葉っぱちゃん 600円

昨日猫ズ達のトイレをお風呂場の近くから

人間用のトイレの中へと場所を移動する事にしました

お風呂場の近くだと湿気で匂いがすごい事になってしまうので

何処か良い場所はないかなぁ~って

探してたんだけど

結局トイレはトイレに!

が一番良いと思ったので、移動する事に

常に換気扇が回っているし、ここは良く掃除をする空間なので

清潔に保てるし♪

湿気はないから、猫砂も無臭

当分猫ズたちのトイレはここで落ち着くことに

なりそうです。

GW突入~ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっと明日からパパがお休みなので

ドライブやぷち旅行に行くかもです

(旅行は旅館がとれなくて、今のところ予定はない)

のですが、思い立ったらすぐ行動の二人なので

もしかして行き当たりバッタリで泊まるかもです

ブログの更新は休み明けになってしまうと思いますが

忘れないでくださいね~~

ではまた~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ぷち母 より:

    チチちゃんとジュラ子は多分同じ位の大きさですヾ( ´ー`)小さいとオムツ探しとか服探しが大変やけど靴は半年もはいてくれたし(ベビーシューズは3ヶ月に1回位サイズUPするらしい)服も肌着はまだ新生児用が着れたり去年の服が今年ちょうどいいサイズになってたり色々経済的であったりしますヾ( ´ー`)
    いよいよGWですね('-^*)/
    また休み開け更新楽しみにしてます(^O^)/

  2. みぃ より:

    我が家の近くにはないんですよね~激安ショップ。
    だから、せいぜい近所のスーパーの特売か、イオンお客様感謝デーくらいかな。
    私もた~くさんお買い物してモヤモヤをすっきりさせたいワヾ(@^▽^@)ノ

  3. あゆあゆず より:

    きっと目が輝いてただろうなぁ…(笑)
    (= '艸')ムププ
    GW楽しんで下さいね~♪

  4. ル斗ママ より:

    いいなぁー!激安SHOPがあって!
    羨ましいですO(≧∇≦)o
    私もベッド欲しいわ♪
    今あるベッドは、何だか、イマイチ腰に負担がくるんです。
    いつも添い寝をしているから余計、姿勢が変なので(ノ_・。)
    明日から楽しいゴールデンウイーク!
    素敵な休日を(v^-゚)

  5. あとむ# より:

    激安ホームセンター楽しそう!
    そして楽しいGWをw

  6. MIRA☆mama より:

    コメントありがとうゴザイマス゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
    明日から、プチ旅行♡羨ましい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    明日から我が家はいつもの日常に戻るかな?
    楽しんできてくださいね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

  7. クロママ より:

    おはよう~
    GW終わった~~
    やっと終わったって感じです
    節約してたつもりだけど、意外と使っちゃったなぁ
    (*´∇`*;△ はぁー
    さぁ今日からまた節約頑張るぞ!

  8. クロママ より:

    激安ショップが近くにあると楽しいですよ♪
    買い物ってモヤモヤ解消に良いよね^^
    でもお財布の中身見ると・・・・
    またモヤモヤしちゃうけどね(汗)

  9. クロママ より:

    はぁ~い
    かなり目がキラキラ輝いて買い物してます
    ププッ ( ̄m ̄*)
    GW・・・まったく満喫できずに終了・・・

  10. クロママ より:

    ベットで色々種類があるからどんなの選ぶか迷っちゃうよね^^;
    やっぱり腰に良いものは高いので
    結局安い腰に良くないようなものになっちゃって
    今は布団ひいて寝てます^^
    やっぱりベットより布団の方が腰痛くなくて熟睡できてます♪
    理想は高級ベットなんだけどね・・

  11. クロママ より:

    おはよ~
    GWすんごい疲れました^^;
    私も銀行行くの忘れてて・・・・
    安上がりなGWで終わりました
    いや~~
    疲れた

  12. クロママ より:

    ぷち旅行できませんでした^^;
    疲れただけのGWになっちゃった
    今日から平凡生活に戻ったので
    少しほっとしてます
    今日からまた頑張ろう~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.