チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

卒業式 チチの習い事 5歳幼児教室

2020/09/17
 
幼児教室
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日は寒かったね~
雪がチラついてんだけど、今日はチチの最後の習い事の日だったので、頑張ってチャリで行ってきました

 

一年間お疲れ様でした

 

緊張して、ピーンって真っ直ぐになってます

 

 

本当は、来年も行きたいって言ってるんだけど、私は勉強よりも体を動かす方をもう少し頑張ってもらいたいのと、お金に余裕がないので、一度やめて様子を見ることにしました。

 

幼児教室って値段も高いから、はいはいってすぐには行かせられないのよね

 

もっとお母さんの稼ぎが良ければ、何でもやらせてあげたいんだけど・・・・

 

恥ずかしがりやなチチは、半年くらいはずっと緊張して、人前で発表することができなかったんだけど、最後には頑張って発表できるようになったみたいです

 

まぁ成長したので、通わせてよかったかな

( *´艸`)

 

これからは、私も時間をとって、家でなんちゃって幼児教室でも開いて、お勉強をしようと思います

家で仕事してると、子供と遊んであげる時間がなくて、寂しい思いをさせちゃうんだよね

 

いつも、可哀想だなって思うんだけど、仕事も大事だから

 

いろんなこと考えて、ストレスたまります

 

さぁ~次は何をやりたいって言い出すかな
今からちょっと楽しみだぞ

 

それまでに頑張って仕事しないとね

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.