チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

シルバーウィーク終了

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ~

やっとシルバーウィークも終了し普通の日常に戻りましたね~

 

(ノ´∀`*)

やっぱり普通が落ち着くわ

 

今回のシルバーウィークはボーリングとBBQに行きました

何年かぶりのボーリングで、私の体はボロボロですよ

 

三 (lll´Д`)

お尻、腕、背中、いろんな所が筋肉痛になってしまいました。

 

日ごろ使わない筋肉を使うだね・・こんなに筋肉痛になるなんて思ってませんでしたよ(汗)

スコアは何とか130ほど、久しぶりにしては上出来だと私は思うのですが、どう?

 

それとBBQに行ったところは良いところで、小さい子供を遊ばせるにはもってこいの場所でした。

水が綺麗で、水位も低いから安心♪

 

8月にはホタルが見れるんだって

(ノ´∀`*)

私ホタル見た事ないので、是非来年は絶対ここに行ってホタルを見ようと思います。

 

 

またもこの格好のチチ

天気がよくて日焼けしちゃった

( ^∀^)天気でよかった~

チチとママの気ままな節約日記-BBQ

シーズン過ぎてるからガラガラ~

空いててのんびり遊べました

そんでこれ!

 

手作りゴキブリらしい・・・(;´Д`)

チチとママの気ままな節約日記-ゴキブリ
すんごいリアルでまじビビリました

 

写真だとリアルな感じがわかんないけど、見たらビビルよ!

誰が作ったらは不明だけど

 

実家にいまもいるゴキブリ君です

 

では~また~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. tatsumomo より:

    いいですね~☆☆
    満喫してますね♪
    あたし蛍って一度もみたことないです!!!
    みてみたいな~。
    最後の写真は。。。。ノーコメでwwww

  2. eco071111 より:

    超リアルなゴキ様ですね^^
    ちょっとビックリしました。
    BBQも楽しそうでいいですね!

  3. ル斗ママ より:

    マジ!ビビるぅ~(゜▽゜)
    大!大!大嫌いなんです!ゴキ~…………
    本物みたい…
    ★蛍が見れるなら、かなり水が綺麗なんですね(^0^)/
    チチちゃんも楽しそうで、良い思い出になりましたね。
    いいなぁ~BBQ(^O)=3

  4. あとむ# より:

    綺麗な川!浅いし子供にもってこいだね!
    ゴキ、なんか生きてるみたいソレ。。。
    妙に生き生きした感じというか
    テカリ具合とか触角の感じとか
    あと足の色もなんかスゴイ。。。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.