チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2019年1月の入金報告|ネット収入の入金状況を公開

2020/08/20
 
ハートキラキラ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

2019年1月の入金

 

2019年になりました!今年もどうぞよろしくお願いします
去年からgoogle大変動の影響か!私の腕が悪いのか、収入が激減しております

( ;∀;)
初心に戻り、コツコツ毎日を大事に勉強し、少しでも収入を増やしていけるように頑張ります

入金があったら、追記として下にどんどん書いていきます

1月15日の入金報告

1月15日の入金は3件です
A8.net(ファンコミュニケーションズ)から59,241円

バリューコマースから1,106円
アイリサーチから7,096円

アイリサーチは娘と一緒に行った、個別インタビューの報酬が振り込まれました

1月18日の入金報告

こんにちは!今日は釣り具屋さんに行って、釣り竿についてアドバイスをもらってきました
家族で釣りをやってみようってことになったので、まずは簡単な堤防釣りから挑戦してみようと思います

バス釣りは何度か経験しているのですが、堤防釣りは若いころに1度しかやったことがないので、1から勉強しないとチンプンカンプンです

でも食べられる魚を釣るって楽しいですよね
( *´艸`)じゅるる

目的は美味しいお魚を釣って、美味しい料理を食べる!なので、美味しく家まで運ぶ方法や、さばき方もお勉強したいと思います

18日にNTTコムリサーチ(アンケートサイト)から入金がありました
報告が遅くなりましたが、住信SBIネット銀行に入金です

NTTコムリサーチから直接銀行に入金してもらうと、手数料がかかるので

節約して、一度ポトラにポイントを移行して住信SBIネット銀行に振込をします
住信SBIネット銀行の口座を持っていない人は、ライフメディア経由で口座開設すると、280円もらえてお得です♪
〇各サイトのリンク貼っておきました

NTTコムリサーチ(ポトラ)から10,500円
先月よりだいぶ入金額が少なくなってしまったので、頑張ってアンケートに回答したいと思います!

年明け会場アンケートに当選していないので、頑張るぞ~

 

今日は肉が食べたいって事で、安いステーキ肉をゲットしてきました!美味しいステーキソースを作って食べようと思います

ダメな時は、心を満たしてあげれば、きっと良い方向に進むと思っております
さ~ちょっと早いけど下準備にとりかかりま~す♪

そうそう!インスタのレオパの手作りハウスお披露目したのでよかったら見てやってください
激安100均ハウスです
結構可愛くできましたよ

1月21日の入金報告

おはようございます
入金状況を1ページにまとめて報告することにしました

今日はマクロミルから7,000円入金がありました

マクロミルの入金

1月25日の入金報告

1月25日の入金報告

1月25日に2件入金がありました

ポイントタウン 7,549円
げん玉 4,300円

ポイントタウンもげん玉もかなり入金が減ってしまいました・・・

今月の支払いがピンチです(汗)
何とかなるかな~・・いや無理だと思う

貯金を下ろさないといけないかもしれませんね
( ;∀;)おとうちゃーん助けてくれ~

1月27日の入金

ライフメディア30,600円
ECナビ4,500円
ファンくる1,800円

Pexに一度まとめて楽天銀行に振込してもらいました

1月28日の入金

ハピタス 1,100円
ゲットマネー15,777円

楽天カードの支払い金額に届かず・・・悔しくも貯金を12万円おろして支払いました

( ;∀;)うわ~~~

1月29日の入金

ライフメディア7,600円

ライフメディアの追加分が入金されました
少し換金するのが遅かったです・・・
(;´∀`)

来月は20日には換金しておこうと思います

明日は娘の側弯症の病院を変えるので、新しい病院に行ってきます
ドキドキ!
神様どうか角度の変化がありませんように
🙏お願いいたします

2019年1月入金結果発表

お疲れ様でした!
1月の入金の合計が出ましたので、報告いたします
メインサイトの方ではすでに報告済みなのですが、またもやブログでの報告を忘れていたので、本日発表させていただきます
(;´∀`)いつも忘れてすみません

合計金額・・・171,119円

ううう

20万円にもいかず・・・久しぶりに心がシュンとなる金額になりました
詳しい詳細はサイトにて公開していますので、良かったら見てやってください

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.