チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

なた豆歯磨き使ってみました!ブロコミ当選

2020/04/01
 
なた豆ハミガキAGプラス
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

なたまめ歯磨きをついにモニターすることになりました

ドラッグストアやテレビなんかでよく見かける、話題のなた豆を使った歯磨き粉が当選しました

(人´∀`)

なた豆ハミガキ

一度使ってみたいと思っていたので、すごく嬉しいです♪

こちらが今回モニターすることになったなた豆歯磨き粉です

 

天然成分100%のなた豆ハミガキAGプラス
各150g1,260円(税込)

なた豆ハミガキは2種類あって、渋柿プラスとAGプラスがあります。

 

私がモニターすることになったのは、AGプラスの方で、銀のパワーで汚れを落として白い歯に導いてくれるものです

天然成分なた豆歯磨き粉

150gあるので、家族全員つかっても3か月くらいはもちそうな量です

なた豆ハブラシ

箱を開けて、チューブから適量取り出してみました

見た目は普通の歯磨き粉と一緒なんだけど、びよーんってのびません
普通の歯磨き粉って少し粘ってるけど、これはまったく粘り気がなくて、ガスールみたいな感じがします

 

口に入れて磨いてみると、泡立ちがまったくないので、ちょっと違和感を感じます

 

でもほのかにペパーミントの香りがして、さわやかです

 

子供が苦手なスースーとする刺激もないので、幼稚園児でも使えそうです

 

磨いている最中は、泡がたたないので、下をむくと、ダラーっと垂れてしまうので、決して下を向いてはいけません(笑)

 

磨き終わった感じは、かなり爽やかでスッキリします

(人´∀`)

歯がつるつるになって、キュキュって感じです

 

使ってまだ一週間くらいなので、歯が白くなった!

って感じはしないけど、なんだかいい感じになっているような気がします。お口のにおいもしなくなったような?

 

自分じゃ匂いは分からないけど、きっと効いていると思います

 

楽天市場でも1位だし、値段もそんなにバカ高いって事もないので、お口のトラブルで困っている人は、試しに1本使ってみるとよいかなっって思いました

 

今回商品を提供してくれたのは、ブロコミさんでした
ありがとうございます♪

なた豆歯磨き

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.