チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

4個目☆焼肉のたれで簡単そぼろ弁当

 
焼肉のたれアレンジそぼろ弁当
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
4個目の高校生弁当は、焼肉のたれアレンジ簡単そぼろ弁当です

簡単そぼろ弁当

焼肉のたれアレンジそぼろ弁当

レンコンとひき肉を焼肉のたれ+生姜・醤油・みりん・酒・砂糖を入れて炒め煮しました

相変わらず盛り付けにセンスがありませんね
( *´艸`)

しかも野菜が少ない

冷蔵庫に使えそうな野菜がなかったので、今日はこんな感じになりました

パートの帰りに八百屋さんに行って色々買って来ないとね

 

さて、今日はパートの日なので、午前中に色々終わらせて午後張り切って仕事に行こうと思います

 

まずは、掃除だな

とりあえず、今週はお弁当作りを忘れる事もなく、無事に終了できてよかったです

来週も張り切って作るぞ~~

 

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.