チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

5個目☆焼肉のたれで簡単照り焼きハンバーグ弁当

 
焼肉のたれで簡単照り焼きハンバーグ弁当
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

5個目のお弁当は
簡単照り焼きハンバーグ弁当です
焼肉のたれで簡単照り焼きハンバーグ弁当

ひき肉をこねる時に焼肉のたれを入れて、下味をつけて作りました

後は、焼いた後に醤油・みりん・酒・砂糖で味付けで完成です

美味しくできたかな~

 

今日は、特にやる事もなく、いつもの掃除を終わらせて、買い物にも行きました

後は、FXのエントリーポイントまで来るのをじっくり待つのみです

エントリーポイント待ち

画像がブレちゃったけど、AUDJPYのエントリーポイント待ちはこんな感じです。どっちに動くかまだ分からないから、じっくりゆっくり待つとします

さぁどうなるかな

レンジは苦手なので、手を出さないようにしようと決めました
ここまで待つことが出来るようになったのは、つい最近だけど

ちょっとづつ心が成長してきていると感じます

負けても、ギャーってならなくなったし
ほほ~そう来たか!

ってくらいに落ち着いてトレード出来るようになりました

ここら辺で、毎月換金できるようになれれば最高だなって感じです

 

では!今日も1日張り切って頑張りましょう♪

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.