チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

あばら骨にヒビが入り9月もお休みします

2021/07/12
 
あばら骨にヒビが入った
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

夏休み中に、お友達家族とプールと遊園地に行ったら

あばら骨にヒビが入ってしまいました

(´;ω;`)ウゥゥ

娘とジェットコースターに乗ったら、横からひじ鉄をもらい

ヒビが入ったらしく、レッスンに行けなくなりました

動かなければ、痛みはあまりないんだけど、寝る体勢や少し重い物を持ち上げると、痛くて困っちゃいます

 

9月は無理をしないように、続けて休会することにしました

10月からレッスンを再開します

それまでインスタの馬画像を見て、癒されようかな

 

皆様も、あばらには気を付けてくださいね
すぐにヒビが入るみたいですから

(;´∀`)

では!また~~

 

メカニズムから理解する馬の動き パフォーマンス向上のためのビジュアルガイド

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.