チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

はじめての鼻洗浄に挑戦!チクナイン鼻洗浄器

 
チクナイン鼻洗浄器
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

鼻洗浄ってやった事ありますか?

私は怖くて一度もないんだけど、モラタメさんでチクナイン鼻洗浄器ってのが当選したので、やってみました

 

ちくのう症の鼻水や膿を洗い流してくれるものなんだけど、花粉症とかにもよさそうじゃない?

 

やり方は、専用の液体を水で薄めて、鼻からぶちゅーっと液体を入れるだけ

 

結果から言うと、ツンともしなくて、初めてでも上手に洗浄ができました

「あーっ」て言いながらやると、奥まで行かずにいい感じに鼻の内部を洗浄できる感じ

チクナイン

水だけでやると、ツーンって鼻が痛いみたいだけど、これは全然痛くありません

水だけでやったことがないので、ツーンって感じは分からないけど、海やプールで水が鼻に入ると痛い、あんな感じなのかな?

蓄膿症にチクナイン1箱にボトルと専用液6包入ってます

私は蓄膿症ではないので、次は風邪ひいた時とか、鼻がむずむずした時もやってみたいと思います

モラタメさんからのお届け物は久しぶりだったので、嬉しかったです

 

引越し後すっかりブログをさぼっているけど、そろそろ再開していきますので、また遊びに来てくださいね♪

そうそう!
昨日初めて一人で釣りに行きました

去年からまったく釣れなくて、坊主続きなんだけど、毎週釣りに行く予定でいるので、ブログにも釣果をアップしたいと思います

さぁ~頑張って魚いっぱい釣るぞ

では!皆様雨の季節になりますが、気分はあげて行きましょうね♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

ネットで稼ぐ主婦サイト

モラタメの当選品はこちら

HP>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.