チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2019年も美味しいお蕎麦食べて来ました!良いお年を( *´艸`)

2020/04/07
 
お蕎麦
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

こんにちは!
お蕎麦食べて、すき焼き用の高級お肉(年に1度のお楽しみ)を買って帰ってきました

お蕎麦の写真ブレブレになっちゃったけど、今年も美味しい蕎麦でした
おじちゃんが手作りどぶろくも飲ませてくれたよ

これが最高に美味かった

((((oノ´3`)ノ
もっと飲みたかったよ

 

売って欲しいぐらい美味でしたよ
爽やかなシュワっとしたどぶろく♪
もっと飲みたいけど、あんな美味しいの売ってないから、仕方ないからにごり酒を買いました

 

今日の晩酌が楽しみだな~
どぶろくとキティをいっぱい飲む予定です
( *´艸`)

1月早々に健康診断があるので、気を付けながら飲むことにしますけどね

 

NISAと拠出年金の損益

 

さて!今年最後のNISAと拠出年金の損益はどうなっているでしょうか!

NISAの損益

NISAは+435円

前日が10,455円だったので、少し-ですね
あらら

 

では!拠出年金の方はどうでしょう

拠出年金の損益

拠出年金は+19,089円 9.69%

前日が18,537円だったので、+ですね
良かった~♪

両方-になってると凹むけど、どっちか+ならいいよね

銀行に預けているより全然いいね♪

 

年開けたら確定申告の準備しなきゃいけないのか
またしても帳簿付けさぼってたから、1年分一気にやらないといけないと思うと・・

 

毎月きちんとやってる人って偉いよね
尊敬しちゃうわ

 

おっとそろそろ16時過ぎたから
お風呂入って年末パーティーの準備を始めるかな

 

では!皆様今年の悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったことなど

嫌だった記憶をずばっと流し、次は良い1年になる事を祈って飲みましょう

ビール

今年はいろいろあったけど、楽しかった1年になりました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

では良いお年を~またね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.